女子大生のゆるっとJGC修行

都内の女子大生がゆるっとJGC達成しました

22便目 6月上旬 北九州-羽田 クリスタル達成!

こんにちは、ヱビスです。

 

北九州の響灘緑地っていう場所をご存じですか?

ソフトバンクホークスの応援歌に出てくる玄界灘と響灘の境界がどこかいまいち分かりません。

今回は響灘グリーンパークに行ってきました!

バラフェア

バラフェアの最終日で、4割くらいしか咲いていなかったものの、素敵なバラを見てきました!

 

というわけで今日の搭乗情報はこちら💁🏻‍♀️

✈️不覚にも忘れました!

💺クラスJ

💻往復セイバー

💰¥33,492

🅿️1108FOP (¥30/FOP)

 

今回の搭乗で

🅿️30,166FOP

になりました!

クリスタル達成です!

クリスタル達成!

 

ここで、これまでのフライトを振り返ると

✈搭乗回数:22回

💰かかった金額:¥550,451

🅿️FOP効率:¥13/FOP

ということになります。

自費じゃないフライトがあるので、ちょっと効率上がっています。

 

というわけで残りは

19,834FOPです!