女子大生のゆるっとJGC修行

都内の女子大生がゆるっとJGC達成しました

8便目 3月末 羽田-ホノルル

こんにちは、ヱビスです。

 

海外に比較的気軽に行けるようになりましたね。

実は昨年ドイツに行ったときはなーんも書類無しでOKだったので、今回のアメリカ便は必要なものが多くてびっくりしました。

最近はアプリで書類を揃えることができますが、パスポートとマイナンバーカードの名前が違う人は要注意ですよ!(私のこと)

 

 

3月中の羽田ホノルル便機内食は、レフェルヴェソンスというレストランのシェフ監修のハンバーグでした。

これが美味しかった~🥰

レフェルヴェソンスのシェフ監修の機内食

 

というわけで今日の搭乗情報はこちら💁🏻‍♀️

✈️787-9

💺普通席

💻予約クラスS

💰¥87,215

🅿️2316FOP (¥37/FOP)

燃油サーチャージが高かったですね~

 

 

今回の搭乗で

🅿️14,140FOP

になりました!

 

残り35,860!

今回で一気に前進した気がしますね!