女子大生のゆるっとJGC修行

都内の女子大生がゆるっとJGC達成しました

サファイア達成! 33-36便目 12月上旬 羽田-那覇-石垣-那覇-羽田

こんにちは、ヱビスです。

この路線でピンときた方、いるんじゃないでしょうか…?

そうです!!

完全なる修行搭乗をしてきました~🙌🏼

 

私のJGC修行信条のひとつに、

無意味なポイント稼ぎ搭乗をしない

というのがありましたが、どうやら年内に飛行機に乗る用事が出来なそう…😨

ということで、急遽修行搭乗をきめてきました!

 

そしてついに!

サファイア達成しました~~~~!

 

サファイア達成!

なんとか今年すべり込みという感じで、感無量です😭

JGC切り替え申請をしまして、あと1週間ほどでカードが届くのではないでしょうか。

 

というわけで今日の搭乗情報はこちら💁🏻‍♀️

✈️737-800など

💺クラスJ

💻往復セイバー

💰¥56,458

🅿️4,984FOP (¥11/FOP)

 

今回の搭乗で

🅿️50,156FOP

になりました!残りは

-156FOPです!笑

 

ここで、これまでの搭乗をまとめてみたいと思います。。。

💰総額💰¥747,585(自費で出した分のみを計算しています)

🅿️FOP🅿️50,156FOP

🛫回数🛬36回

もっとも搭乗の多かった路線👀羽田-北九州

もっともコスパのよかった搭乗😊羽田-北九州 スペシャルセイバー クラスJ ¥11/FOP

もっともコスパの悪かった搭乗🥹羽田-ホノルル エコノミー M ¥57/FOP

 

道のりは長かったですが、これからは気楽にJAL生活をしようと思います~

次、JGCカードが届いた報告でブログをおしまいにする予定です!