女子大生のゆるっとJGC修行

都内の女子大生がゆるっとJGC達成しました

JGCになりました!&引っ越します

こんにちは、ヱビスです。

 

年末だからでしょうか、申請をしてから2週間ちょっと、思ってたより時間をかけてついにJGCカードが我が家にやってきました✨💖✨💖

 

Club-Aカードのままなので、残念ながらゴールドではないですが……

家族カードも作り、これで一家の旅行は快適間違いなしです😊

JALマイレージJGCロゴが追加されました!

 

新ステイタスプログラムの運用開始を待ちつつ、実は年内まだまだ旅行の予定はあるのですが…!

このブログのメインテーマであるJGC修行も一区切りということで、お引越しをしようと思います🚚

移転先はこちらです。

ss-lemonpie.hatenablog.com

 

旅行のことも書きつつ、日々の生活と知恵を備忘録的に残していけたらなと思っています。

 

このブログもせっかく完結したのに、来年からは全く何の役にも立たないと思うと悲しいです……😭

皆さん、これからも移転先でどうぞよろしくお願いいたします