女子大生のゆるっとJGC修行

都内の女子大生がゆるっとJGC達成しました

30便目 9月中旬 小松-羽田

こんにちは、ヱビスです。

帰りも飛行機乗りました!

 

せっかくなのでお昼ご飯は金沢カレーで有名なターバンカレーでロースカツカレーを食べました👳🏽🍛

これが本当においしい~~

ターバンカレーのロースカツカレーS

私、カツカレーはカツのサクサク感を残しておきたいタイプで、カツの上からルーをかけるなんて言語道断なわけですよね。

ターバンカレーのカレーはライスにルーが染みわたっていて、カツに浸食していないのが最高でした❣️

カレー自体もスパイシーすぎず、カツの甘さを中和する良いお味で美味しかったです😎

 

というわけで今日の搭乗情報はこちら💁🏻‍♀️

✈️737-800

💺クラスJ

💻往復セイバー

💰¥11,400

🅿️558FOP (¥20/FOP)

 

今回の搭乗で

🅿️43,062FOP

になりました!残りは

6,938FOPです!

 

また10月に1往復する予定があり、

そうすると残り1往復をファーストクラスで取れば…!

という感じの残り具合ですね!