女子大生のゆるっとJGC修行

都内の女子大生がゆるっとJGC達成しました

29便目 9月中旬 羽田-小松

お久しぶりです、ヱビスです。

なんと8月は飛行機に乗らずに終わってしまいました…😢

あとちょっとのJGC修行、なんとか終わらせていきたいですね。

 

今回は石川が金沢、小松空港に行きました!

新幹線とどっちがいいかって話ですけど、修行中なので飛行機で行けるなら飛行機一択です✈️

小松空港金沢駅までリムジンバスで40分くらいかな…という距離なので、まあまあな利便性ですね!

 

動くし吠える

到着フロアにあって笑いました🦖

実際地図を見ると福井県境の方が金沢より近そうです。

 

というわけで今日の搭乗情報はこちら💁🏻‍♀️

✈️737-800

💺クラスJ

💻往復セイバー

💰¥11,400

🅿️558FOP (¥20/FOP)

 

今回の搭乗で

🅿️42,504FOP

になりました!残りは

7,496FOPです!