女子大生のゆるっとJGC修行

都内の女子大生がゆるっとJGC達成しました

21便目 6月上旬 羽田-福岡

こんにちは、ヱビスです。

 

羽田-福岡便の方が本数多いんですよね🤔

ただ、小倉市街までの移動を考えると北九州空港のほうが便利で安い…

ちなみに福岡空港から小倉までは新幹線よりソニックという特急に乗った方が安くすみます。

でもちょっと乗り心地が……むちゃくちゃ揺れるので、車酔いしやすい人は注意です🤢

 

今回は皿倉山という展望がきれいなところに行きました。

日本 新・三大夜景に数えられる皿倉山……

皿倉山からの眺望

真ん中にかかる大きな赤い橋が若戸大橋です。

若松区戸畑区を結ぶから若戸大橋なんですって🌉

建設当時は最大の吊り橋で、瀬戸大橋は若戸大橋をもとに作られたとガイドさんから聞きました🧑🏻‍🏫

 

というわけで今日の搭乗情報はこちら💁🏻‍♀️

✈️737-800

💺クラスJ

💻往復セイバー

💰¥33,492

🅿️1108FOP (¥30/FOP)

 

今回の搭乗で

🅿️29,058FOP

になりました!

 

残り

20,942FOPです!

次の登場でクリスタル達成ですねこれは!

楽しみ💎