女子大生のゆるっとJGC修行

都内の女子大生がゆるっとJGC達成しました

23便目 6月中旬 羽田-北九州

こんにちは、ヱビスです。

 

もう毎回羽田北九州便に乗っているので、だんだん書くこともなくなってきましたね…

 

今回、クリスタル達成後はじめての搭乗だったわけですが、

クリスタルになると搭乗前にバーコードをかざすときの音が違うんですね…!

きゃ~~~~~感激しました!

youtu.be

この動画のコメントに、クリスタルになってこれを聞いた時が嬉しかったって人がいますね

おんなじ気持ちです…❣️

 

 

というわけで今日の搭乗情報はこちら💁🏻‍♀️

✈️不覚にも忘れました!

💺クラスJ

💻往復セイバー

💰¥30,357

🅿️1108FOP (¥27/FOP)

 

今回の搭乗で

🅿️31,274FOP

になりました!

 

というわけで残りは

18,726FOPです!