女子大生のゆるっとJGC修行

都内の女子大生がゆるっとJGC達成しました

24便目 6月中旬 北九州-羽田

こんにちは、ヱビスです。

 

先日、隣の方がコーラを頼んでいるのを見かけました。

ふーん、コーラね、スカイタイムのほうが美味しいし!と思っていたところ、なんと届けられたのは紙コップと缶のコーラ……👀

 

カシュッ!

 

小気味良い音を鳴らす缶。注がれるコーラ。シュワワワワ……

飲み終わった後は紙コップに缶をイン!

座席前ポケットに入れておけばCAさんが回収してくれます。

 

ええ~~私もした~~い!

 

ということで今回はコーラにしました。

JALのコーラ

国際線機材によく映えます。

次もコーラにしちゃおっかな!!

 

 

というわけで今日の搭乗情報はこちら💁🏻‍♀️

✈️737-800 国際線機材

💺クラスJ

💻往復セイバー

💰¥30,357

🅿️1108FOP (¥27/FOP)

 

今回の搭乗で

🅿️32,382FOP

になりました!

 

というわけで残りは

17,618FOPです!

 

次の搭乗は国際線を予定しています🍻

機内食が楽しみ!