女子大生のゆるっとJGC修行

都内の女子大生がゆるっとJGC達成しました

26便目 7月上旬 フランクフルト-成田

こんにちは、ヱビスです。

 

フランクフルト空港はとっっっても広いんですが、JALはターミナル2なので実はあんまり楽しさはないんですよね!

お店の数は、断然1の方が多いです。

構造は

出国審査→免税店やラウンジ→保安検査→搭乗ゲートやちょっとしたお店

というふうになっています。

この出国審査~保安検査の間のエリアから、ターミナル1に行けるSkylineという空港内電車があります🚃

しかし、どうやら行けるのはターミナル1の出国審査後、しかもSkylineの改札内までだということです……

免税店のあるエリアまで行くには、ターミナル1から出発する搭乗券を持っていないとダメという話です🤔

 

といいつつ、ターミナル2にはフランクフルト空港のサクララウンジがあります!

今回は課金してそちらにお邪魔してきました✨

サクララウンジ

もうずっとドイツ滞在中は辛いものや日本の味の物が食べたくてしかたなかった私……

ラウンジのカレーは本当においしかったです

 

 

というわけで今日の搭乗情報はこちら💁🏻‍♀️

✈️787-9

💺エコノミー

💻往復セイバー

💰¥284,000

🅿️4550FOP (¥62/FOP)

復路が満席で、お値段も高かった~~😥

 

今回の搭乗で

🅿️38,710FOP

になりました!

 

というわけで残りは

11,290FOPです!